テッペイの株式投資ブログ

就活・個別株投資・資格(TOEIC,簿記)について発信します!

【個別株投資】投資結果振り返り(6月第1週~第2週)

f:id:investor_1995:20210626153649p:plain

こんにちは、テッペイです!

 

6月第1週~第2週の投資結果を振り返っていきたいと思います。

 

投資結果振り返り

1.テクノホライゾン

f:id:investor_1995:20210626144102p:plain

赤矢印が買いのタイミング、青矢印が売りのタイミングを表しています。

直近高値を更新し、大陽線をつけたタイミングで、全て利確しました。

 

f:id:investor_1995:20210626144134p:plain

2.ポピンズHD

f:id:investor_1995:20210626144709p:plain

 

20maをまたいだタイミングで買い、2日後に上がる気配がなかったので、売却しました。しかし、その後も上昇を続けて、5000円付近まで上昇していきました。。。

ただ、結局持っていたとしても、陰線が3日続いタイミングで売却すると思うので、これは仕方ないと諦めます。

 

f:id:investor_1995:20210626144959p:plain

 

3.ギフティ

f:id:investor_1995:20210626145619p:plain

弱そうな感じだったので、損切りしたら、その翌日から急落し、何とか助かりました(笑)

f:id:investor_1995:20210626145839p:plain

 

4.市光工業

f:id:investor_1995:20210626150250p:plain

んーこれは、もうちょい値幅取れそうでしたね。。。

微妙なチャートだな~と思って、利確してしまいました。

f:id:investor_1995:20210626145930p:plain

f:id:investor_1995:20210626145938p:plain

5.KHネオケム

f:id:investor_1995:20210626150612p:plain

やっぱり上がりそうにないなと思ったら、そのまま下落していくケースも多いですね。

f:id:investor_1995:20210626150653p:plain

6.東京製綱

f:id:investor_1995:20210626151110p:plain

振り返ってみて気づいたけど、こんなタイミングで買ってたんですね。。買うなら、これの2日前がベストでしたね。

 

f:id:investor_1995:20210626150831p:plain

7.リバーエレテック

f:id:investor_1995:20210626151622p:plain

これは買い増しも上手く成功し、出来高を伴う上髭陰線をつけたタイミングで全ロット利確しました。その後、上昇を続けていますが、この動きは読めないので、諦めます!

 

f:id:investor_1995:20210626151817p:plain

 

8.トーモク

f:id:investor_1995:20210626152411p:plain

んーヨコヨコのチャートは値幅とるの難しいですね。

 

f:id:investor_1995:20210626152431p:plain

まとめ

6月第1週~第2週の投資結果を振り返っていきました。

損切りした後に急落していくことも多く、損切りは大切ですね!

 

5月の投資結果の振り返りはこちらです。

www.teppei-blog.com

 

最後まで見ていただき、ありがとうございましたm(__)m

この記事が面白かったという方は、「読者になるボタン」か「スターボタン」をよろしくお願いいたします。